ここから本文です

イラスト評価をお願いします。

sak********さん

2017/10/1417:21:18

イラスト評価をお願いします。

良いところと悪いところを教えてください。
よろしくお願いします。

イラスト評価,フラン,悪いところ,良いところ,バランス,中心線,角度

閲覧数:
360
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

binnteacherさん

2017/10/2020:16:49

良いところ
・非常に可愛らしく描けている
・女の子らしさを丸い線で表現できている
・見てて良いなと思えるところがある
↑たまに絶望的な絵の人居ますから…

悪いところ
・体に対する頭のサイズ感が違和感がある
↑デフォルメだったらすみません。
・見た瞬間顔と体の中心線の角度がずれてる気がする。
↑もう少し顔に角度がついても良いかと。
・顔が大きいのか腕が短いのか…不安を覚える

色が着いたバージョンも
見てみたいです。(*´・ω・`)
頑張ってください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/10/1501:28:49

このフランちゃん腕が若干不自然ですから腕をバランス良く肉付き良く描くといいですよ。
よろしければ私のブログを読んで学んで見ませんか?

https://ameblo.jp/88694649/entry-12284773679.html

naz********さん

2017/10/1423:56:18

目の大きさが左右で違うのと、腕が少し短いのと、手が少し小さいですね。

良いところはバランスがとれてると思います。

レノ☆★さん

2017/10/1417:25:48

いいところ:とっても上手くかけているところ。


悪いところ:ナイと思います