ここから本文です

パズドラ パーティーをつくってください❗ 友達にパズドラを進められ、始めてゴッド...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1421:22:04

パズドラ
パーティーをつくってください❗
友達にパズドラを進められ、始めてゴッドフェスが来たので貯めていた石を全てそそぎました。始めてすこしなので、パーティーを組めないので、考えてください❗ランクは100ぐ

らいまであげました。


ガチャドラ[イベント]

ノルディス
イーリア
ディエイトロス

レアガチャ[イベント]

星6なし

ネイガチャ[イベント]

シャゼル
エンラ
リィ

ゴッドフェス[13回]
星5
アニマ
ミカエル
チェスター
レイ=シリウス
バルボワ
ヴェルダンディ×2

星6
ネイ
スクルド
稲姫
濃姫
お市
雷神
後友達にヨグ?が出てないのでリセマラした方がいいと言われました。
アドバイスください❗

補足サリアも入手しました

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tch********さん

編集あり2017/10/1519:52:20

LF:エンラ
S:火ネイ 稲姫 ヴェルダンディ×2

コンボ強化でかなりの火力が出ます。サブのスキルレベルを上げれば、強いパーティになると思います。

あとはスクルド 濃姫 お市 雷神 リィも優秀なキャラです。

リセマラはしない方がいいです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/15 19:56:53

分かりやすく教えていただきありがとうございました❗
先に答えてくれた人もありがとうございました❗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dk0702さん

2017/10/1422:48:47

お市を進化させて
ヴェルダンディ✖️2
バルボワ
ネイを木ネイにしたらいいと思います、
ヴェルダンディ人枠をシャゼルにしてもいいかもです