ここから本文です

スーパーで正社員で働いてる人教えて欲しいのですが 朝9時オープンのスーパーの場...

ken********さん

2017/10/1422:15:15

スーパーで正社員で働いてる人教えて欲しいのですが 朝9時オープンのスーパーの場合そこで正社員の人は何時から仕事なんでしょうか?

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/10/1422:46:36

部門によっても変わるよ
鮮魚部とかパートさんでも8時には来てるしね
年末は一部社員は6時ごろに出社してるよ

Yahoo!しごと検索で探してみよう

正社員 の求人情報(3,921,933件)

販売スタッフ 正社員
  • 正社員
  • 正社員
  • 月給21.2万円〜31.3万円
  • 東京都千代田区神田駿河台
エバーアクション株式会社
薬剤師 | アーバン調剤薬局(正社員) | 【小樽市住ノ江】...
  • アーバン調剤薬局(正社員)
  • 正社員
  • 月給25.5万円〜36万円
  • 北海道小樽市
コメディカルドットコム
【全国(北海道、東北、首都圏、中京、関西、山陽、九州)...
  • ガイア(北海道)【正社員募集】
  • 正社員
  • 月給25.8万円〜
  • 北海道札幌市中央区南三条西
ピーキャスト
幼稚園教諭 正社員 年間休日134日
  • さくら幼稚園 正社員
  • 契約社員 正社員
  • 月給17.9万円〜18.5万円
  • 埼玉県熊谷市箱田
保育情報どっとこむ
正社員 正社員 東京エリア
  • 正社員 東京エリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都江東区亀戸
ラパン株式会社
当院での業務について ~ | 歯科技工士(正社員)募集/ミ...
  • 歯科技工士(正社員)募集/ミッドタウンデンタルクリニック
  • 正社員
  • 月給26.5万円〜35万円
  • 東京都港区
コメディカルドットコム
幼稚園教諭資格 正社員 月給18.4万以上 預かり保育担当8時...
  • ほんごう幼稚園 正社員
  • 契約社員 正社員
  • 月給18.1万円〜18.8万円
  • 埼玉県富士見市
保育情報どっとこむ
正社員 正社員 栃木エリア
  • 正社員 栃木エリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 栃木県栃木市
ラパン株式会社
薬剤師 | レデイ太田調剤薬局(正社員) | 【高松市太田下...
  • レデイ太田調剤薬局(正社員)
  • 正社員
  • 月給28.2万円〜40万円
  • 香川県高松市
コメディカルドットコム
薬剤師 | レデイ薬局木太店(正社員) | 【高松市木太町】...
  • レデイ薬局木太店(正社員)
  • 正社員
  • 月給28.2万円〜40万円
  • 香川県高松市
コメディカルドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2017/10/1422:35:59

持ち場によって違います。オープン2時間前には出社する事もあります。