ここから本文です

第29回 知恵袋アニメ100 過去100年の日本の「すべてのアニメ」の中から好きなアニ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1423:55:31

第29回 知恵袋アニメ100

過去100年の日本の「すべてのアニメ」の中から好きなアニメをひとつ投票してください。
※上位100タイトルの中から選ぶということではありません。

前回までの投票

結果です。

001 銀魂 128p
002 進撃の巨人 96p
003 新世紀エヴァンゲリオン 92p
004 けものフレンズ 80p
005 おそ松さん 79p
006 HUNTER×HUNTER 74p
007 Re. ゼロから始める異世界生活 68p
008 ラブライブ! 60p
009 名探偵コナン 56p
010 戦姫絶唱シンフォギア 51p
011 ドラゴンボール 50p
012 NARUTO-ナルト-疾風伝 48p
013 ソードアート・オンライン 47p
014 ハイキュー!! 47p
015 涼宮ハルヒの憂鬱 43p
016 交響詩篇エウレカセブン 43p
017 ルパン三世 41p
018 ご注文はうさぎですか? 41p
019 頭文字D 40p
020 魔法少女まどか☆マギカ 40p
021 黒子のバスケ 35p
022 魔法少女リリカルなのは 35p
023 FAIRY TAIL 35p
024 この素晴らしい世界に祝福を 34p
025 ジョジョの奇妙な冒険 33p
026 ONE PIECE 29p
027 鋼の錬金術師 28p
028 コードギアス 反逆のルルーシュ 27p
029 アベノ橋魔法☆商店街 27p
030 文豪ストレイドッグス 26p
031 ヘタリア Axis powers 25p
032 けいおん! 25p
033 STEINS;GATE 25p
034 マギ 24p
035 プラネテス 23p
036 機動戦士ガンダム 22p
037 Angel Beats ! 22p
038 犬夜叉 19p
039 カウボーイビバップ 19p
040 夏目友人帳 19p
041 東京喰種 -トーキョーグール- 19p
042 宇宙戦艦ヤマト 18p
043 とある科学の超電磁砲 17p
044 ワンパンマン 17p
045 カレイドスター 17p
046 プラスティック・メモリーズ 15p
047 黒執事 15p
048 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 14p
049 ポケットモンスター 14p
050 刀剣乱舞-花丸- 14p
051 とある魔術の禁書目録 14p
052 ひぐらしのなく頃に 14p
053 ノーゲーム・ノーライフ 14p
054 ワールドトリガー 13p
055 十二国記 13p
056 ドラえもん 13p
057 こちら葛飾区亀有公園前派出所 13p
058 うる星やつら 12p
059 銀河英雄伝説 12p
060 イナズマイレブン 12p
061 スレイヤーズ 11p
062 ガールズ&パンツァー 11p
063 ぼくのヒーローアカデミア 11p
064 らんま 1/2 10p
065 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 10p
066 スラムダンク 11p
067 響け!ユーフォニアム 10p
068 NG騎士 ラムネ&40 10p
069 Fate/Zero 10p
070 ラブライブ!サンシャイン!! 10p
071 カードキャプターさくら 10p
072 賭ケグルイ 10p
073 化物語 10p
074 刀語 10p
075 Charlotte 10p
076 覆面系ノイズ 9p
077 デュラララ!! 9p
078 PSYCHO-PASS サイコパス 9p
079 輪るピングドラム 9p
080 Fate/stay night [UnlimitedBladeWorks] 9p
081 ようこそ実力至上主義の教室へ 9p
082 あしたのジョー 9p
083 氷菓 9p
084 ドラゴンボールZ 9p
085 鉄腕アトム 8p
086 青の祓魔師 8p
087 やはりの俺の青春ラブコメはまちがっている。 8p
088 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 8p
089 美少女戦士セーラームーン 8p
090 CLANNAD 8p
091 蟲師 8p
092 THE iDOLM@STER 8p
093 ギルティクラウン 8p
094 伝説巨神イデオン 7p
095 CLANAD~AFTER STORY~ 7p
096 さくら荘のペットな彼女 7p
097 ジョーカー・ゲーム 7p
098 メジャー 7p
099 境界の彼方 7p
100 デジモンアドベンチャー 6p

ちなみに

101 とらドラ! 6p

となっています。

閲覧数:
945
回答数:
126
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

charlskiiさん

2017/10/2116:16:23

NG騎士 ラムネ&40

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/125件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vwtn8nbr9gkxさん

2017/10/2113:36:42

サムライチャンプルー

2017/10/2113:31:23

『新世紀エヴァンゲリオン』です。

2017/10/2113:26:54

私は頭文字Dをイチオシ!

2017/10/2111:52:31

名探偵コナン

tai040311さん

2017/10/2023:21:02