ここから本文です

アニメ まじっく快斗1412の20話で快斗が館長に変装してるときに、マシュマロみたい...

kai********さん

2017/10/1502:29:38

アニメ まじっく快斗1412の20話で快斗が館長に変装してるときに、マシュマロみたいなのを口に含んでいたんですけど、これなんですか?
声色を変えるのに関するものですか?

まじっく快斗1412,マシュマロ,声色,館長,アニメ,ブフォwww,駄作

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpj********さん

2017/10/1502:30:42

顔を丸くするため

質問した人からのコメント

2017/10/15 02:33:31

回答早くて驚きましたw
なるほど、ありがとう御座います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1502:30:15

駄作ですから(´^ω^`)ブフォwww