ここから本文です

村田修一選手は、DeNAへの復帰が決まりましたか。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1506:36:03

村田修一選手は、DeNAへの復帰が決まりましたか。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2017/10/2019:18:25

村田修一選手のDeNAへの復帰はないです!

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/20 22:00:16

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1509:11:28

「DeNA」だけはない。断言できる。「サード」と「ファースト」はすでに埋まっています。

red********さん

2017/10/1509:07:13

高田GMは復帰を否定してます。

チームは19歳の細川を起用したり
世代交代を進めております。