ここから本文です

櫻井孝宏さんの役で、モノノ怪の薬売りや黒執事Ⅱのクロードのような冷静でクールな...

mar********さん

2017/10/1510:24:53

櫻井孝宏さんの役で、モノノ怪の薬売りや黒執事Ⅱのクロードのような冷静でクールな美形の役柄を演じているアニメを教えてください。

櫻井孝宏さんの出演しているアニメの列挙ではなくて当てはまる役柄を演じているものを知りたいので、わかる人はぜひよろしくお願いします。尚、絵柄は美形でなくても声が良ければOKです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
176
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n00********さん

2017/10/1510:47:32

『D.Gray-man』神田ユウ

『コードギアス』枢木 スザク

『ガン×ソード』レイ・ラングレン

『あの日見た花の名前を僕はまだ知らない』松雪 集

『PSYCHO-PASS』槙島 聖護

『K』草薙 出雲

『曇天に笑う』金城 白子

『バディ・コンプレックス』ビゾン・ジェラフィル

『亜人』戸崎 優

『ジョーカーゲーム』田崎

『サクラダリセット』浦地 正宗

『コンビニカレシ』櫻小路 正宗


櫻井孝宏さんが演じられた役の中からクールで美形の役を抜粋しました。

  • 質問者

    mar********さん

    2017/10/1511:03:55

    沢山出していただきありがとうございます。
    ジョーカーゲーム以外は見たことがないので探してみてみます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ice********さん

2017/10/1611:09:33

DGray-manの神田ユウ
曇天に笑うの金城白子
将国のアルタイルのグララット
虐殺器官のジョン・ポール

でしょうか。
余談ですが、ミッフィーのナレーションも櫻井さんがやっていらっしゃいます。
全然クールではありませんが、ほっこりします。笑

kao********さん

2017/10/1520:08:24

私の知ってる中では終わりのセラフのフェリドバートリーですかね

私の知ってる中では終わりのセラフのフェリドバートリーですかね

aki********さん

2017/10/1517:08:52

『オオカミ少女と黒王子』の
佐田恭也くんでしょうかね。

tok********さん

2017/10/1510:36:20

何と言っても櫻井さんの美形で理知的キャラといえば、PSYCHO-PASSの槙島聖護です。
大好きです。