ここから本文です

youtubeに1280×720の動画サイズの動画をあげると、360pと120pしかありませんでした...

rur********さん

2017/10/1513:24:11

youtubeに1280×720の動画サイズの動画をあげると、360pと120pしかありませんでした。それから一時間経ってもこの二つしか出てくれません。。

PCで見てもスマホで見てもこの二つしかありませんでした。。
対処法とかありますかね?

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tibatto09さん

2017/10/1516:02:43

たぶん「サーバーのタイムラグ」だと、思います。

エンコーディングは「投稿した段階で、終了」して
いません。

また「再生回数の上昇」に、従って「解像度が上がる」
という、現象は確かに「起こっている」ものです。

「動画投稿」では「しばらく、ほったらかし」という、行為が
重要なものだと、思います。

焦れば、焦るほど「自分のやっている事が、見えなくなる」
これは、人間の悪いクセなので「そこを、直す」と、いうか?

「別に趣味を持つ」方が、手っ取り早いかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2017/10/1515:15:33

再生時間が長い動画ほど1280×720で視聴できるのに時間がかかるようです。
私の場合は普段10分以内の動画をアップしていたので公開後すぐに720p再生(PCのChromeブラウザ)になりましたが、30分の動画は少し時間がかかりましたね。