ここから本文です

セダン燃費

アバター

ID非公開さん

2017/10/1514:49:58

セダン燃費

スカイラインHV、フーガハイブリッドHV、SAIHV、アコードHV、カムリHV
実燃費が一番良いのはなんですか?
維持費、税金等も教えていだだきたいです

閲覧数:
334
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

2017/10/1523:08:25

燃費がいいのはカムリとアコード。
排気量が500cc少ないアコードが毎年の自動車税で5000円くらい安いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1521:33:41

僕はカムリハイブリットにのってるよ。何だかんだでリッター約15キロだよ。

sup********さん

2017/10/1521:11:29

スカイラインとフーガは3.5Lのハイブリッド、それ以外は2.4~2.5Lのハイブリッド。維持費含めてどちらが安いかは判るでしょ。