ここから本文です

日産プレサージュ TU31なのですが、 純正ナビの画面が真っ暗になり再起動を繰り...

hid********さん

2017/10/1514:54:29

日産プレサージュ TU31なのですが、
純正ナビの画面が真っ暗になり再起動を繰り返したり、真っ暗で動かなくなってしまう現象があります。その時にエアコンの操作もできなくなります。

操作パネルがエアコンとナビが一緒なのでパネルを交換しましたが、症状変わらずです。
どこがだめなのでしょうか?
経験がある方教えてください。

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2017/10/1515:13:19

車が引退したがっているのでしょうね。
そういうものにはコンピュータ(コントローラ)がありますので交換してみるのもいいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/10/2204:29:50

日産プレサージュ TU31なのですが、


ディーラー関係
「お客様相談室」などに
聞いてみては、どうでしょうか




日産 0120-315-232
Webサイト:http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/