ここから本文です

免許合宿または普通に通いで入校する場合、顔写真って使いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1515:35:21

免許合宿または普通に通いで入校する場合、顔写真って使いますか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win3255252さん

2017/10/1515:51:01

使うの意味が良く分からないけど、入校する時に教習所で写真を撮りますよ
取った写真は手帳やその他につけて使います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/10/1520:00:03

本人確認に指紋を使うとでも?

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2017/10/1516:46:10

顔写真を使う手続きはありますが、持参する必要はないでしょうね。

si_kun117さん

2017/10/1516:10:03

手帳や仮免などで使用しますね。これらの写真は全て教習所で撮影します