ここから本文です

マグネットキャッチの、受け側(板)だけ探しています。 代用品に成るものは、...

win********さん

2017/10/1516:48:25

マグネットキャッチの、受け側(板)だけ探しています。

代用品に成るものは、有りますでしょうか?

補足実際に使う箇所は、30cm長さのLEDセンサーライトを磁石でつける際に使います。

マグネットキャッチ,代用品,100均,ホームセンター,鉄製,磁石,ホムセン

閲覧数:
172
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2017/10/1520:09:24

今晩は。参考意見です。ホームセンターで 現物合わせ で探した方が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cf_********さん

2017/10/1614:56:30

鉄製なら何でも良いです。
燃やせないゴミに出す予定のものを使えば
別の形で再活用出来てゴミの減量となります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

zna********さん

2017/10/1613:24:24

補強金具のフラットタイプならいろいろなサイズがあるので使えそうですよ。
ステンレスだと磁石が付くもの付かないものがあるので、鉄製がいいです。

ユニクロプレート
https://www.monotaro.com/g/01001588/

補強金具のフラットタイプならいろいろなサイズがあるので使えそうですよ。...

mik********さん

2017/10/1612:38:46

磁石なら、冷蔵庫とかにつきますよ。

cry********さん

2017/10/1612:24:26

鉄板ならどんなものでも代用は可能だと思う
特に専用品と言うのはないと思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2017/10/1609:37:38

代用ということであれば、ホームセンターの金属ステーや金物のところに類似品があると思いますが、割高になりますよ。
マグネットキャッチを丸ごと買ってプレートのみ使うとか、全部交換するとかの方が安上がりです。100均にもありますし。

通販だと送料の方が高くつきますので、近くの100均かホームセンターで。

価格の参考に。。。
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%8...