ここから本文です

アニソンのオススメ教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/10/1518:05:08

アニソンのオススメ教えてください

(個人的にはピースサイン、ようこそジャパリパークへなどが好きです)

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2017/10/1619:17:07

オススメのアニソンですネ。。喜んで。。

らき☆すたOP Full ver

岩崎良美♪タッチ♪

光GENJI♪勇気100%♪

篠原涼子♪恋しさとせつなさと心強さと♪

Do As Infinity♪深い森♪

JUDY AND MARY♪そばかす♪

SIAM SHADE ♪1/3の純情な感情♪

モーニング娘。♪ひょっこりひょうたん島♪

BoA♪Every Heart -ミンナノキモチ♪

MAKO♪アイスキャンディー♪

影山ヒロノブ♪CHA-LA HEAD-CHA-LA ♪

木村由姫♪LOVE&JOY♪

影山ヒロノブ♪WE GOTTA POWER♪

高橋洋樹♪摩訶不思議アドベンチャー♪

ルパン三世のテーマ

ろいやる☆すとれーと

井上あずみ♪君をのせて♪

かえして!ニーソックス

ムーンライト伝説

DANDAN心が魅かれていく

残酷な天使のテーゼ

創聖のアクエリオン

めざせポケモンマスター

小松未歩♪願い事ひとつだけ♪

小松未歩♪謎♪

晴れてハレルヤ

君がいるから

ゆめいっぱい

おどるポンポコリン

バリバリ最強No1

となりのトトロ

空ニラクガキ

太陽曰く燃えよカオス

恋は渾沌の隷也

禍々しくも聖なるかな

雲がゆくのは

奥井亜紀♪Wind Climbing~風にあそばれて♪

ハートを磨くっきゃない

Sparkling Daydream

INSIDE IDENTITY

ウィーアー!

アンパンマンのマーチ

Happy☆てぃんくる

だからみんなで

Littlle☆てぃんくる☆Star

やさしさに包まれたなら

君のとなりに

もののけ姫

千と千尋の神隠し♪いつも何度でも♪

GHOST SWEEPER

倖田來未♪キューティーハニー♪

んばば・ラブソング

人生☆キミ色

夢の人

まんが日本昔ばなしOP

のうコメOP「S・M・L☆」

凸凹解決せんせーしょん

God knows

Go Go MANIAC

けいおん ふわふわ時間

K-ON!-天使にふれたよ!

けいおん NO,Thank You!

けいおん Listen!!

K-ON!! | U & I

干物妹!うまるちゃん

PUNCH☆MIND☆HAPPINESS

『明日でいいから』 あんハピ ED

Sweets Parade

小桃小栗 Love Love物語TV OP

変態王子と笑わない猫。ED

変態王子と笑わない猫。 OP

めてお☆いんぱくと

どれもオススメのアニソンです☆

あなた様に感動が届きますように。。。。。ネ。。

音楽は適音量で聞いてください。
大音量で聞くと難聴になる恐れがありますからネ。。
気を付けて下さいませ☆

楽しんでネ。。癒されてネ。。応援してるよ。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taj********さん

2017/10/1520:05:29

ん~。最近聞いててテンション上がったのは、
STEP by STEP UP↑↑↑↑
adrenaline
MIRAI TICKET
ですね。

kmf********さん

2017/10/1518:19:07

男性ボーカル

GRAVITY Ø (STAR DRIVER 輝きのタクト)

女性ボーカル

はっぴぃ にゅう にゃあ(迷い猫オーバーラン!)

がオススメです。