ここから本文です

中邑が抜けて以来、あまり新日本プロレスを見なくなったのですが、正直今の新日ど...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1518:59:57

中邑が抜けて以来、あまり新日本プロレスを見なくなったのですが、正直今の新日どう思いますか?

ROHと業務提携をしており、プロレスが上手いガイジンはたくさん来日していますが、TNAと提携していたときのジェフハーディーのような真の大物はいません。
技が派手なだけの典型的などインディーな感じがしてあまりノれません。
また、ロスインゴのあのちょい悪なノリがサムくてノれません。
あと、これが一番嫌な要素なのですが、危険技を多用するプロレスに大きく変わったと思います。かつての四天王を思わせます。
飯伏、内藤、オカダ、ケニーは特にひどいです。
棚橋は何も文句を言わないのでしょうか?危険技に頼らず説得力のあるプロレスをしていた時代が好きでした。
中邑も大して好きなレスラーではありませんでしたが、ここまで変わるもんかなーと感じてます。
皆さん、今の新日どうですか?以前よりもノれなくないですか?

補足ロスインゴだけでなく、田口ジャパンもノれません。
エンタメ路線ではどでかい壁がありますよね。
それにUS王座新設したのは完全にあそこを意識していると感じます。
規模からしてまず違うのに、張り合うのは無謀だと思います。皆違って皆いい。競いあう必要はない。真似する必要も...

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/10/1519:09:52

危険技の多用は確かに良くありませんが、それ以上に鈴木軍の存在自体が目障りです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1519:11:03

    私は、バレットクラブやケイオスが実質ベビーと化してるので必要だと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cps********さん

2017/10/1520:21:55

中邑選手を引き抜かれ、AJ選手も、アンダーソン選手も、ギヤローズ選手も引き抜かれ。
そこいら辺から、タイトルマッチなのに、セコンドの乱入は当たり前になって来て、今はそれは少し落ち着いている?感じですが、その後から、試合時間も長時間になって来て、危険な技、まるで四天王プロレスのような感じの危険な感じがする試合が増えて来ましたね。
現に、ケガで長期欠場する選手や復帰の見込みはまだない選手とかが出て来ています。
前からですが、W○Eのマネをし過ぎですよね。
今年はやってないけど、ラダーマッチをやった時は、そこまでマネしなくてもと思いましたからね。
新日には新日の日本のプロレスには、日本のやり方があると思うので、少しやり方を見直した方が良いかもですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる