ここから本文です

パソコンを買おうと思うのですがどんなものを買えば良いか分からず悩んでいるので...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1519:07:42

パソコンを買おうと思うのですがどんなものを買えば良いか分からず悩んでいるのでアドバイスください。
クリスタで絵を描きたいと思いますがデジタルイラストはかなり初心者です。
プロの方が

求めるようなスペックは不要で、そこそこ動けば問題ありません。
絵を描く以外にやりたいことはありません。
調べると高いものばかり出てきますがお手頃な価格で購入できるものは無いでしょうか。
よろしくお願いします。

補足すみません、ノートパソコンです。
予算は10万以下ですが最安値のものが知りたいです。

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_0********さん

2017/10/1519:12:38

デスクトップとノートのどちらにしますか?
それと、想定している大体の予算はどのぐらい?

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/18 02:36:58

皆様お早い回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2017/10/1614:35:17

どこで絵を描くつもりですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2017/10/1520:17:53

>>予算は10万以下ですが最安値のものが知りたいです。

価格相応です。ノートの時点でコスパは悪い。

最低でも現行のCorei5、RAM8GBで選定してください。

nu1********さん

2017/10/1519:15:48

デスクトップPCだと
①パソコン本体
ideacentre Y700 ゲーミングPC Core i5・
8GBメモリー・256GB SSD搭載 90DF00J9JM
\68,186
http://kakaku.com/item/K0000956367/
②モニタ
【Amazon.co.jp限定】ASUS フレームレス モニター
23インチ IPS 薄さ7mmのウルトラスリム
ブルーライト軽減 フリッカーフリー
HDMI,D-sub スピーカー VZ239HR
\13,980
https://www.amazon.co.jp/dp/B06VT3DVBD/

とか…
後はクリスタ向けPC
https://www.pc-koubou.jp/pc/sence_infinity_clip_studio.php