ここから本文です

ゲームについて。ポケットモンスターブラック・ホワイトと、ポケットモンスターX・...

gug********さん

2017/10/1519:29:36

ゲームについて。ポケットモンスターブラック・ホワイトと、ポケットモンスターX・Yは、正直どちらが面白いですか?因みにブラック・ホワイトはトウヤとトウコが主人公のやつです。

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2017/10/1519:55:21

ん〜… これは人によって好みが変わるのでなんとも言えないとは思いますが…

BWはドットなので昔のポケモン好きにはいいかもしれませんね。
あとはシリーズでは(おそらく)この作品だけバージョンで街が違います。
ブラック→ブラックシティ
ホワイト→ホワイトフォレスト
街で出来ることも違うので気になれば調べてみて下さい
内容に関しては大体しか覚えてないですね…

XYは個人的にはとても楽しめた作品でした。
まずストーリーが面白かったです。
過去作にはないシリアスさもありとても楽しめました。
なによりも今作から2Dから3Dになった事も大きな点です。これに関しては賛否両論ありますが結構見やすくていいかと
あとは主人公の着せ替えなどの要素もあり細かな点で新しい要素が多かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gao********さん

2017/10/1519:44:45

XYですね
初めてのあのグラフィックの感動は今も覚えてます!
ストーリー的にも良かったです!

chi********さん

2017/10/1519:31:29