ここから本文です

この装備ダサいですか?

yos********さん

2017/10/1519:31:21

この装備ダサいですか?

サバゲーに行った時に大人の人に装備ダサいって言われましたダサいのですか?

補足家が汚いのはすみません

サバゲー,装備,大人,SWAT,それぐらい,M4,脳内補完

閲覧数:
7,370
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2017/10/1519:42:04

最近のSWATは真っ黒装備じゃないので
「一昔前のSWATかな?それだとM4はちょっと浮いてるかも」
という程度ですが、それぐらいなだけ
脳内補完でどうともできます

そもそもが
たとえ、そう思っていても
頼まれてもいないのに他人の格好に口を出してケチをつける人は
総じてクソなので無視でOKです

質問した人からのコメント

2017/10/15 19:51:53

ありがとございます
昔のが好きなので!
m4浮いてますかー。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

寿司丸さん

2017/10/1519:34:27

少なくとも、僕はどこがダサいのか分かりません。
恐らく、その大人は警察系よりも軍隊系が好きなだけでしょう。