ここから本文です

スーパーコピー商品についてです、興味本意でラインの友達追加が入りましたのでア...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1521:42:39

スーパーコピー商品についてです、興味本意でラインの友達追加が入りましたのでアクセスして品物検索したら、入金しましたか?と連絡あったので無視しました。購入希望もなかったのですが数日後に住所を聞かれたので

教えました(この時点で全く購入意思もありません)数日後入金していないのに、入金確認できましたと送ってきました、当方正規品所有の為、まぁまぁの品物が届きました、その後2週間くらい連絡無しで、昨日より、入金しないと山口組に仕事してもらいますと……
恐らく大量発送で中国発送から大阪の業者経由の発送なのですが東京日暮里の中国人名義に振込み要求、間違えて発送してきたみたいで入金を催促してきます、返品依頼しても入金要求。
山口組って何ですか?の問いに黒社会と返信きました、ただの脅迫と思うのですがラインでのやりとりになります。中国人コピー屋が山口組をかたりました。
警察とかに相談したほうがいいでしょうか?

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk4********さん

2017/10/1522:49:08

自分がヤクザだと名乗り、それが本当ならそれだけで捕まるので警察へ行きましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1522:54:03

    ありがとうございます、名乗られたので、山口組とは何ですか?の問いかけをしたところ山口組黒社会との返事でした。恐らく中国在住だと思いますが、この先ラインはブロックせず無視でもよろしいでしょうか?感情起伏の激しくカタコトの日本語で攻撃してきくるので困ってます。

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/16 18:25:57

ありがとうございました、とても気持ちが楽になりました、感謝と、共に反省します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2017/10/1521:55:51

至急警察に相談してください。

山口組の名前を出すなんぞ不届きな連中です。