ここから本文です

今卓球の「シュラガー」というラケットを探しているのですが誰か持っている人がい...

hrp********さん

2017/10/1521:49:25

今卓球の「シュラガー」というラケットを探しているのですが誰か持っている人がいたら売ってくれませんか?(メルカリ以外でお願いします)

補足今持っているもが壊れてしまって廃盤品のためスペアもなく困っているので。
誰か持っていていらないという方がいたらぜひ売って下さい!

閲覧数:
213
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sty********さん

2017/10/1612:48:17

コアなラケットですね!
使いこなすのに難しいラケットなので、持っている人も少ないのでは?
プリモラッツカーボンなら探しやすいでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kk_********さん

2017/10/1619:21:19

ヤフオクに出てますよ。

ああ、バタフライに切り捨てられてしまったのですか?