ここから本文です

2ちゃんねるの浪人とはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1522:26:05

2ちゃんねるの浪人とはなんですか?

コメントはログインしないとできないんでしょうか?

閲覧数:
853
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

syo********さん

2017/10/2213:48:50

ニコニコ動画で言うプレミアム会員みたいなものです。
書き込みは無料で出来ますし、会員登録なども一切不要です。
普通にスレの画面の下にある書き込み欄に書き込み内容を入力し、書き込みボタンをクリックするだけです。
ただし、スレの書き込み回数には上限があり、書き込み回数が1000回を超えている、もしくは書き込みログの要領が500KB程度を超えている場合は書き込みは出来ません。
人気のあるスレなら次のスレが新たに立てられていると思うので、同じ板を探してみましょう。

ちなみに、書き込むときには名前欄には何も入力しない名無しで構いません。
どうしても過去の書き込みと同一人物だと示す必要がある場合でもレス番ハンドルで十分です。
メール欄には基本的に何も入力する必要はありませんが、意味はわからなくてもsageとだけ入力しておいた方が無難です。
メール欄、と呼ばれているからと言って間違っても本当にメールアドレスなんて入れてはいけませんよ。
迷惑メール送ってください、と言っているようなものですから…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nav********さん

2017/10/1817:12:43

有料会員のことです。
コメント制限されている人などが利用します。

何もしていないユーザーは使わなくて結構です。