ここから本文です

センターで合否が決まる公立大と二次を課す国立大の併願はできますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1522:32:59

センターで合否が決まる公立大と二次を課す国立大の併願はできますか?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1523:48:51

前期試験で、センター出しっぱの公立と、二次試験のある国立を同時にふたつ出願することはできません。

国公立大学は一度の入試機会に1大学しか出願できません。

他の方が仰るように前期、中期、後期を組み合わせて出願するのは可能ですが、前期に合格して手続きをすれば中期は合格者から除外、後期は受験できません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/19 21:55:46

理解しました!ありがとうごさいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tabibi25さん

2017/10/1522:35:09

前期や後期国立大、中期公立大のパターンならいけるかも。