ここから本文です

omiaiでマッチングしたCA女性と連絡をとっているのですが、facebook を見ると友人...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1523:08:35

omiaiでマッチングしたCA女性と連絡をとっているのですが、facebook を見ると友人の部分は非表示となっています。しかし学歴と職場名のみ全体公開されています。話していてとても良い方だと感じています。学歴や仕事

に誇りを持つのは良いことだと思いますが、facebook でみたこの情報のみを公開にしている点やその意図、またそこから想像する背景(プライドの高さ、結婚に望むこと、今後の仕事、今までの交友関係など)が気になっております。職業で判断するつもりもありませんが傾向はあると思いますし周囲の環境も今後の生活感に影響はあると思います。お会いした時にこの女性から聞くもの受ける印象が最も大切だとは思いますが、ここでは皆さまにこのfacebook から想像するこの女性像についてご意見をいただけたらと思います。よろしくお願いします。

閲覧数:
407
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cab********さん

2017/10/1704:42:44

外資系航空会社でCAしていました。
私も学校、職歴はオープンにしていましたが、友達は非表示にしてました。
なんだかんだかなり狭い業界で日系、外資問わず色々繋がっていたりするので、非表示にしている同期や会社関連は一切友達にしないクルーも沢山いました。
参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2017/10/1600:35:22

娘がCAですが、おそらく同業のお友達が多く、更に最近はプライベートなことまで社の規定が厳しくなっているようです。大手に限っての情報ですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/10/1600:13:39

友達を非公開にしてる人は、友達が多かったりするものです。
なので、それこそ友達をもさらけ出すようになるので非公開にしてるんだと思います。

学歴や仕事を公開しているのは、公開しても問題ないと思っているからで、プライドなんかは関係ないと思いますよ。

話をしていてとてもいい方だと思ったのであれば、自分を信じてみてはいかがですか?