ここから本文です

干物妹うまるちゃんR(2期)を見ていて思ったんですが声優変わりました?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1600:06:35

干物妹うまるちゃんR(2期)を見ていて思ったんですが声優変わりました?

タイヘイ、アレックス、本場猛(ぼんば) の声が1期と違く感じます。

閲覧数:
1,832
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しぃさん

2017/10/1602:38:35

自分もぼんばは最初だれだ?!ってなりましたが、タイヘイとアレックスは特に気にならず。

声優も変わってません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/16 22:05:52

これから元に戻ってくれることを祈ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/10/1604:38:32

ぼんば~はそう感じるね
声優は変わってませんね
1期が2015夏ですからね。

2017/10/1609:33:04

時間を置くと演技が変わっていることはあります。風邪ひいていることもあるしね。ユーフォは酷かった。黒沢ともよはアニメ嫌いなんだし声優辞めるべき。