ID非公開

2017/10/16 0:06

33回答

干物妹うまるちゃんR(2期)を見ていて思ったんですが声優変わりました?

干物妹うまるちゃんR(2期)を見ていて思ったんですが声優変わりました? タイヘイ、アレックス、本場猛(ぼんば) の声が1期と違く感じます。

アニメ1,869閲覧

ベストアンサー

0

自分もぼんばは最初だれだ?!ってなりましたが、タイヘイとアレックスは特に気にならず。 声優も変わってません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これから元に戻ってくれることを祈ります。

お礼日時:2017/10/16 22:05

その他の回答(2件)

0

時間を置くと演技が変わっていることはあります。風邪ひいていることもあるしね。ユーフォは酷かった。黒沢ともよはアニメ嫌いなんだし声優辞めるべき。

1

ID非公開

2017/10/16 4:38

ぼんば~はそう感じるね 声優は変わってませんね 1期が2015夏ですからね。

1人がナイス!しています