ここから本文です

男子に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1600:45:38

男子に質問です。

彼氏いなさそうな女子には、
彼氏いる?
なんてわざわざ聞きませんか?

可愛い女子に聞くんですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2017/10/1600:50:56

こんにちは。
彼いるの? という質問は「いない」という言葉を期待しているのですよ。

いない、だったら、自分と、どうか、という方向です。

もしいたら「名言」するか、「気になっている人はいる」ということになりますよね、 で、お茶を濁しておいて、自分をPRするとかです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

リクエストマッチ

2017/10/1600:52:16

いなさそうな人にも聞きますよ。