ここから本文です

頬の赤みと鼻のてっぺんの赤みで困ってたんですけど しろ彩って化粧品でどうにか...

kana_beauty_0118さん

2017/10/1600:50:22

頬の赤みと鼻のてっぺんの赤みで困ってたんですけど
しろ彩って化粧品でどうにか落ち着いたのですが
赤みってなぜなるのでしょうか?
紫外線が問題なのでしょうか?

詳しい方紫外線対策を教えてください。

閲覧数:
93
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wakanyan1992さん

2017/10/1601:00:14

SPFの数字が高くPAの+が多ければ、紫外線を防ぐ効果は高まりますが、それだけ肌への負担も増えてしまいます。近所への買い物程度なのか海で一日遊ぶのかなど、シーンに合わせて使い分けるほうがいいでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1600:59:30

できる限り浴びないようにすることで、少しでもよい肌状態を長く保てるようにしていきましょう。

2017/10/1600:58:53

紫外線に対する意識は少しずつ高まってきてはいるものの、まだまだ全体的な認識は低いのが実情です

2017/10/1600:58:31

日本でも皮膚がんの発生率が10年間で数倍に急増してきています

2017/10/1600:58:05

オゾン層は地表から10~15km上空の成層圏に多くあり、有害な紫外線を吸収して我々を守っています。

ichigo2melonさん

2017/10/1600:57:39

パウダーファンデーションを塗ることで、粉が紫外線を散乱させる役割を果たしてくれますので、うまく組み合わせて紫外線から肌を守りましょう。