ここから本文です

シエンタダイスの、リバース音を現行のクラウンのリバース音に変えることですます...

kei_mizu_322さん

2017/10/2301:00:04

シエンタダイスの、リバース音を現行のクラウンのリバース音に変えることですますか。

キットみたいなのがあって、お店で付けてもらえるのがあれば嬉しいです。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2311:23:23

今の車はメーター内部に入っている小さなスピーカーでウインカーの音もリバースの音も出しております。

メーター裏にあるバック信号入力を切断したら音は出なくなるかもしれませんが、最近はコンピューターと連動しておりそのバック信号が無い場合も十分考えれます。

ソニックボイスってのがあるので、やるならそれくらいかなぁ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/10/2707:51:03

シエンタダイスの、リバース音を現行のクラウンのリバース音に変えることですますか。


ディーラー関係
「お客様相談室」などに
聞いてみては、どうでしょうか



トヨタ 0800-700-7700
Webサイト:http://toyota.jp/faq/