ID非公開

2017/10/16 1:42

33回答

浮気、乗り換えをされて別れた元カレと復縁するか迷っています。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

くっついたり離れたり同じ人間とか。 大きく目を向けられない単細胞みたいに思われるな。 自分がそれで良ければ他人なんか関係ないけどね。 そもそも乗り換えられたんじゃないのか? 相手はあなたよりももっと好きな方と付き合っているんじゃないの? 復縁って自分だけでできないだろ。 そんな一つしか考えられないんだな。 でも自由だよ、好きにするのが一番いい。

1

いい加減勉強された方が‥ そのうちまわりや友達からも見放されますよ!

1人がナイス!しています