ここから本文です

18歳女、処女です。セックスで自分自身を高めるために、処女卒業したいです!処女...

iia********さん

2017/10/1603:29:59

18歳女、処女です。セックスで自分自身を高めるために、処女卒業したいです!処女は言うほど大切なのでしょうか…?

私は中学の時に同級生の男の子と付き合いましたが、好きになれませんでし

た。

じゃあ私は男の子がダメなだけで、女の子とは大丈夫かな?と思ったのですが、女の子との恋愛的な出会いは今までありませんでした。

結局、私がどんな人が好きなのかわからないのですが、恋愛はとても興味があります。

私は、創作活動をしていて、セックスというものに興味があります。
もし自分がセックスを体験すれば、もっと良いものが書けるのではないのか…と思うと経験してみたいなと思ってしまいます。

性的な興味というより、自分の考え方とか経験を高めたくて、セックスがしたいです。

とすると、初体験の相手は、より私の感情を揺さぶる人がいい=好きな相手がいいと思うのですが、異性同性ともに出会いがありません。

それでもなるべく早いうちに経験しないと、自身の創作物や考え方への反映が遅くなってしまうので、焦っています(汗)

もう出会い系などで無差別に選んだほうがいいのか…とかも考えてしまうのですが、やはり処女はもっと大切にすべきなんでしょうか?

近い友達が、ホイホイ処女を彼氏にヤり捨てされているのを見ると、そんなに大事じゃないのかも…と思うし、むしろ数をこなしたほうが私の場合は色々な人間が見れて世界が広がるのでは…?
など、色々考えてしまいます。

私は出会いがろくになく、学校以外は家にこもって創作物に手をつけているばかりなので、出会いが本当にありません。
こんな大学生活では、好きな人と出会うのは遥か先のように感じます。

それでも、一回しかない処女を大切にして、その時にしか考えない、出来ない作品を作るか。

早々にとりあえずな相手と処女卒業して、そのあとも数をこなして様々な経験を取り入れた作品を作るのか…。

私自身も処女は大切だと思うのですが、若干お荷物のようにも思えてしまいます。
そして一回捨てて仕舞えば、そのあとは特に大事にするでもないので、早く捨ててしまいたい思いが強いです。

童貞は早く捨てるが吉なのに、どうして女の子の処女はこんなにも大切にされているのでしょうか?

また、私はどうすべきでしょうか?
処女は早めにさっさと捨ててしまったほうがラクでしょうか?

その他、皆様の処女卒業体験や、そういった面白い経験のお話も聞けたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
5,420
回答数:
17
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2017/10/2016:34:32

処女は男性から見て「絶大な価値」があります。
例えば結婚を決める一手にもなりますし、同様の女性なら処女を選びます。

焦る必要は無いですし、周り(多分非処女)から「今時~」とか色々いわれるとは思いますが、これの本音は「あんたも自分のように無駄に処女をなくして落ちてこい」と足をひっぱてるだけです。

コレと言う男性を見つけ結婚が見えてきた時に、貴方は処女であったことに幸せを感じるでしょうし、男性からの想いや扱いは「生涯を通して」かわってきます。

大事にしてください。
そしてバカな女ややりたいだけの男には「結婚相手に捧げたい」と言っていれば、バカでキチガイな人間でなければ納得します。
そこで男から「重い」とか「今時遅れてる」と言う人間は貴方に対して本気ではなく遊びなだけです。
男性が本気であればあるほど、感謝するでしょう。



貴方にこの言葉を送りましょう。
『恋は華やかに、愛は慎重に』

恋は朗らかにささやき(会話や軽い触れ合い)をたのしみましょう。
でもキスや体を開く貞操に関しては慎重に、一生に一度だけのモノです。

これは良い女の鉄則です。

質問した人からのコメント

2017/10/20 21:52:25

こんな内容ですが、本気で悩んでいたので、しっかりとお答えしてくれて嬉しいです、有難うございます。

処女の合理的な価値というのは盲点で、現実的な有利をドブに捨ててしまうところでした。

処女に限らず、自分が持てるお金で買えないものはもっと大切にしたいと思います。

華やかな恋、慎重な愛、心掛けます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jia********さん

2017/10/2006:37:52

とっとと捨てれば良いよ
男の気持ちを理解して共感してあげれば処女なんか無意味なことに気づく
日本は貞操観念や男を利用することが当たり前になってて狂ってる

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bla********さん

2017/10/2001:00:34

犬のぺニスでも突っ込んでろ小娘が

yam********さん

2017/10/1905:39:36

セックスは神様が全員に与えてくれた快感です。晩婚化が進んだ現在では、結婚までの間は、セックスを楽しんで人生の幅を広げてはいかがでしょうか?

ara********さん

2017/10/1821:04:44

風俗で働きゃ一石二鳥じゃん。


好きでもない人とセックスできる人間は軽蔑の対象ですが。

uen********さん

2017/10/1809:38:20

俺でええやろ