ここから本文です

邦画で、 鹿と言えば 何を連想しますか?

mon********さん

2017/10/1608:33:06

邦画で、

鹿と言えば
何を連想しますか?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2017/10/1609:04:19

仔鹿物語(1991年)ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2017/10/1715:01:49

と言われてパッと思い浮かんだのは、

『大鹿村騒動記』(2011年)

でした。
ただ単に、タイトルに「鹿」の文字が入っているだけでなく、
劇中、主人公が営む食堂が「ディア・イーター」とか言うて
鹿を飼ってて、その肉を客に食わせる鹿料理の店・・・という。
以上、とりあえずご参考?まで(*^_^*)

jfc********さん

2017/10/1610:27:08

鹿男あおによし

あ、ドラマか。