ここから本文です

南アフリカの電気のプラグ丸型3ピンのBSLを持っていませんが ホテルで貸してくれ...

jcm********さん

2017/10/1608:55:33

南アフリカの電気のプラグ丸型3ピンのBSLを持っていませんが
ホテルで貸してくれるでしょうか?
ケープタウン、ウォーターフロントに滞在します。
ご存知の方宜しくお願い致します。

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2017/10/1609:16:09

ホテルによっては貸し出しがある所と無い所色々でしょう。ツアーだと人数も多いので厳しいかもしれません。

経験上からですが、どれを使ったかの記憶はありませんが海外旅行の変換プラグセットで使えました。ツアーだったのですが他の方でホテルで借りた方もいませんし、困っていた方も見かけませんでした。
尚、ホテルによっては浴室にマルチコンセントを用意している所もありそのまま使えます。

ヨドバシで198円ですので買って行かれたら如何ですか。心配が一つ減ります。

http://www.yodobashi.com/product/100000001000811758/

  • 質問者

    jcm********さん

    2017/10/1621:36:48

    早速の回答有り難うございます。

    ツアーの皆さんが困らなかったのでしたら
    大丈夫かも知れませんが
    当方は個人旅行で、
    ケープタウンの後はザンビア、ジンバブエに行く予定です。
    そっちも同じプラグのようなので
    ご案内のヨドバシで買うことにします。

    有り難うございました。

質問した人からのコメント

2017/10/16 21:49:47

ご親切に有り難うございました。
ヨドバシはたったの198円でも送料無料で送ってくれるんですね。
またお知恵をお貸し下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/10/1619:36:52

それは完全にホテル次第です。ツアーだろうがなんだろうが、メールで貸して貰えるようにまずリクエストを送り、ダメなようなら買うしかありません。

kek********さん

2017/10/1610:49:25

南アフリカのプラグは大きいんです。私はケープタウンのスーパーで買いました。