ここから本文です

ヤフーショッピングで何度もこの表示が出てきます。不正な操作が行われたため、最...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1609:41:38

ヤフーショッピングで何度もこの表示が出てきます。不正な操作が行われたため、最初からやり直してください。

Yahoo! JAPAN Yahoo! JAPAN利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rruuuuuiiさん

2017/10/1918:09:16

私も以前そのメッセージが出てきて使えなくなりました。

1度目は勝手に改善して、2度目は改善せず、ポイント全額払いも出来なくなり、カードも使えなくなりました。

未払いや、違反をしたことはありません。

メールでの対処しかないのでメールで問い合わせた所、結局、理由や原因など教えてもらえず、というか対処してもらえずIDを再取得する事になりました。

あまりの対応に消費者センターにも問い合わせました。

傲慢な一方的な経営には心底うんざりしました。

ヤフーに対してこの様な憤りを感じている方を集めて訴えたいくらいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1617:41:32

cookieの読み取りが無効になっている可能性があるのかもしれません。
※m(__)m※機器由来だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。