ここから本文です

フライングダイナソーに乗ったことがある方にいくつか質問です。 Q1 フライング...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1614:36:54

フライングダイナソーに乗ったことがある方にいくつか質問です。

Q1 フライングダイナソーはうつ伏せですが、胃を圧迫されて気持ち悪くなったりしますか?

Q2 高所恐怖症なんですが、貧血をおこしたりしますか?ちなみにハリドリの高さは全く平気です。あの高さならなんら問題ないです。ちっとも怖くありません。ダイナソーはハリドリよりも高さが高いらしいので心配です。

閲覧数:
299
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2017/10/1614:43:34

1. 個人的には全く気持ち悪くなりませんが、人によっては気持ち悪くなる可能性もあるかもしれません。
ただ、そこまで心配しなくても良いと思います。

2. 真下を向いた状態で巻き上げに入るのと、レールが無い状態なので、ハリドリと比べると大分高さを感じやすいですが、ファーストドロップさえ過ぎてしまえば全く高さは気にならないと思います。
巻き上げの時だけ目を瞑ると言うのもありだと思います。
質問文を見た感じだと、質問者様はそこまで重い高所恐怖症では無いと思うので、あまり心配しなくても良いかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/19 13:16:10

回答くださった皆様ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/10/1616:07:10

うつぶせになると胸を圧迫される感じはありますが、不快になるほどではありません。

高さも怖いと言うよりは眺めが良いなくらいでしたが、この辺は個人の感性でしょうから何とも言えませんね。

最高高度から落下を始めると勢いが付く前に捻りが入るので、ジェットコースターのような浮遊感や落ちる恐怖心はありませんが、とにかく旋回Gが強いので高血圧の人とかは注意が必要かもしれません。

後はとにかくどちらを向いているのか判らないくらいに振り回されるので、あっという間に終わった感じですね。

uth********さん

2017/10/1614:50:26

私は酔い止め飲んで乗りました。
なので大丈夫でしたよ。