ここから本文です

フィットネスクラブを経営する人はたいていパーソナルトレーナーの経験者ですか?

afili0202さん

2017/10/1614:55:58

フィットネスクラブを経営する人はたいていパーソナルトレーナーの経験者ですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

schools_51さん

2017/10/1617:52:55

経営者は大手は
ほとんど銀行マンまたは、
数字に強い方だと思います。

個人や、小さいクラブは
実務兼経営者がほとんどだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1615:41:33

>フィットネスクラブを経営する人はたいていパーソナルトレーナーの経験者ですか?

そんな事聞いてどうすの?