ここから本文です

高1男子です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1615:32:53

高1男子です。

最近好きな人ができたのですがその人とはあまり話したことがありません。いわゆる一目惚れです。
男の友達には応援されるのですが、そのグループの中にいる人と好きな人が被っています。しかも2人も。
けれどその2人はお互いにその人の事を好きだと言うことを知りません。(僕の事を含めて)
そしてその2人のうちの1人はそのグループから外されようとしています理由は話が面白くないかららしいです。(本人は鈍感で気づいていないのではないと思います)
もう1人は普通に中心メンバーです。でもこの人は色々な女子と仲が良く本当にその人の事を好きなのかがわからないと言っていたそうです。

なので、僕は周りに応援されているのですがそもそも話す機会がありません。友人には、「自分で作ってこい」と笑われましたが正直困っています。
その人の前では緊張してしまいます。
そもそもその人は静かな人なので僕とは真逆です。
なので接点もありません。 LINEはクラスグル経由で最初に挨拶した程度です。ですが・・・
ある日、この事を中学校の友達に相談していました。
その後ゲームをしていてスマホをしばらく交換していました。その時に複数の高校の友達8人に[今度遊びませんか]と送ってやがったのです。その後トーク履歴を消すという悪質な事までしていたので送った事を家に帰ってから知りました。いろんな人から「えーよー」や「なぜに敬語?」など来ていました。その2日後のぐらいしてから好きな人から「めっちゃ急やな笑」と送られて来て死にかけました。これがちょうど10月3日の話です。

僕はその人より前の席なのですが、僕は授業中キョロキョロしたり全方向の友達と喋ったり下ネタを言い合ったりしています。その人が下ネタが嫌いな事はわかっています。 けれど辞めれません。それが僕のキャラなので・・・

僕はこれからどうすべきですか?












童貞ではありません。

閲覧数:
104
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coco_me_aさん

2017/10/2221:17:56

特別感を出せばいいと思います!
みんなの前では、わいわいキャラだけどその子の前だけではその子の目線で話すとかはどうでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。