ここから本文です

艦これアーケードで、装備改修後の装備(瑞雲634空や20.3連装砲3号など)は装備開発...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1616:56:21

艦これアーケードで、装備改修後の装備(瑞雲634空や20.3連装砲3号など)は装備開発で入手出来るんでしょうか?

出来るとしたらどれだけの確率なんですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2017/10/1621:22:21

瑞雲634は開発未確認
3号砲は三隈旗艦で開発が確認されています。

ただし3号砲は1基つくるのに戦略ポイントを5000つぎ込んで出るか出ないか、という確率みたいなので巡洋艦嫁で3号砲×4という光景をどうしても見たいなどという目的がない限りオススメはしません。
3号砲がないと攻略できない、という通常海域は存在しませんし。

  • sma********さん

    2017/10/1622:39:21

    あ、3号砲は第二開発での話です。どちらとも通常の開発では不可能とされています。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/16 23:09:05

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pharvさん

2017/10/1617:08:09

各装備が開発できるかどうか、wikiを見れば分かるかと。

Yahoo!知恵袋 特別企画