ここから本文です

ヤフーニュースで「村田の因縁相手、エンダムが来日「12ラウンドの末にまた私が...

fum********さん

2017/10/1618:23:44

ヤフーニュースで「村田の因縁相手、エンダムが来日「12ラウンドの末にまた私が判定で勝つ」」と表面化されて表にハッキリと出ていましたが、その内容とは「エンダムは「前回はダウンを喫したが、

今回は相手に触らせない」と語り、誰もが分かる形での完全決着を宣言。「私はフィニッシュするつもりでこの試合に挑むので、村田選手はしっかりと準備を整えてきて欲しい。相手もしっかりとコンディショニングをしてきてくれないと素晴らしい試合にはならない。私をダウンできないのであれば12ラウンドの末にまた私が判定で勝つ。そうならなければ私が彼を倒して完全決着にしたい」と挑発するかのようなメッセージを村田に贈った。」と記載してありましたので、内容的には、エンダムが大化けして、見違える事を大いに匂わせる内容でした。これは、これでは、諒太も、とても、うかうかとは、してられないと思いますが、果たして、これでもなおかつ村田諒太の有利である、試合前の評判は、妥当であると期待できそうでしょうか?もちろん自分の予想も、村田諒太のはやいラウンドでのKO勝利と予想しています。諒太の再戦の展望などを占う意味で意見や解説などお願いします。

閲覧数:
17
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/10/1813:22:04

諒太がコーナーに追い込む戦法を取り、一回から倒しに行くならチャンスがあると思いますが、前回同様見てしまうならは、前回のVTRをなぞるだけだと思います。
ほんとは初戦で村田は浜田剛史とレネアルデドンド第1戦の様に一気に倒しに行く作戦を取るべきだったと思います。
60%位の勝率でしょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる