ここから本文です

はーい♥アタシみきてぃ♪

emi_tokubetsu_tkhsさん

2017/10/1619:26:43

はーい♥アタシみきてぃ♪

拒食と過食を繰り返していは便所で吐いてぃるみきてぃだよん♪

あたしみきてぃが粘着質で知恵袋内だけで若くて可愛いおにゃのこを演じてるのゎリアルのみきてぃがブチャイクだからなの(ToT)

みきてぃゎデキ婚で生まれたの。
ママからパパにナイショねって口止めされたけど、ヤリマンのみきてぃのママは誰の子供だか分からないアタシみきてぃを生んだの(ToT)
だから本当はみきてぃのパパは誰かわかんないの(ToT(ToT)

みきてぃママ、馬鹿で中卒だからまともな仕事にも就けないし、とりあえず金だけ持ってそうなオヤジに体提供して、みきてぃはお前の子供だって騙して結婚したの\(^^)/ワーイ

でも、みきてぃママゎ馬鹿だからすぐ外に男作って、パパと不仲なの(ToT)
その腹いせに、アタシみきてぃゎ家で押し入れの中に監禁されて育ったの。
だから、アタシみきてぃは凄くバッチィの(ToT)

おまけにママがあなたの子よって騙して結婚したパパから、みきてぃ性的虐待うけてるの。
これってみきてぃが若くて可愛いから魅力的だからだお~p(^^)q

みきてぃ頭が弱くてわかんないんだけど、みきてぃゎ10年たっても20年たっても30年たっても顔シワクチャでシミだらけのガリガリ婆になっても、みきてぃだけゎ年取らないと思ぅんだ♪

でも、家庭環境が悪ぃみきてぃゎすぐ不登校の引きこもりになって、学力は小3程度なの(ToT)
小~中学校では男子から豚鼻だのイボ猪だの言われて、唾を吐きかけられて、女子の仲良しグループにも入れず、パシリとして何とかみきてぃの存在ぉ認めてもらって
たんだぉ~

そのせいで、うつ病になって鬱カテを本IDで荒らしてるのf(^_^)エヘ


パパから性的虐待を受けて育ってパパの子供を5回も中絶したあたしみきてぃ(自称23,実年齢32)ですが、まともな男性と結婚してまともな家庭を築けるでしょうか?

みきてぃの気に入らない回答したら、みきてぃ自殺するからね\(^-^)/

下の画像はこんな顔だったらいいなーって思うあたしみきてぃの理想像でつ。
ウフン♥イヤン♥


あたしみきてぃの得意技ゎ気に入らない相手を前もってブラックリストに登録して、リアル年齢ゎみきてぃの方がうんと年上なんだけど「おばさん」と馬鹿にする回答を複数することです。


知恵友のemiちゃんに「イイ人いたら紹介してぇ~(;_;)」って泣きついたら、【リアルでemiの息子は21歳の国歌公務員だけど、みきてぃみたいな見た目も性格もドブスのしつこいタイプは願い下げだと言ってた】と断られてしまいました。
みきてぃ、それでも諦めずに「息子さんの友人知人でもいいから紹介してぇ~(;_;)」と食い下がったら、【みきてぃみたいに何が気に入らないのか一方的に次々新規IDで嫌がらせしてくる性格ドブスなんか紹介できない】とピシャリと断られました!

もう、みきてぃゎ○鳥結婚相談所に登録するしかないでしょうか?




by本当は年増のみきてぃ♥

ミキティ,アタシみきてぃ,あたしみきてぃ,悪ぃみきてぃ,ウフン♥イヤン,統合失調症,なにそいつ

閲覧数:
140
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1816:59:19

あぁ~あ、自分から若い女は大っ嫌いって宣言してるようなもんじゃん( *´艸`)

わっかりやすい、やっすいババァだなw
お前じゃん、荒らしってwだってこれ誰がどうみたって荒らしだよ。

荒らしに対抗するために、こうした?
いや、てめぇの方が悪質な荒らしだろwwプロフにこの長文の嫉妬丸出しの質問w

スルーしときゃ、バレなかったのにな( *´艸`)

あぁ~あ、自分から若い女は大っ嫌いって宣言してるようなもんじゃん( *´艸`)...

質問した人からのコメント

2017/10/18 17:02:30

誰がそんなこと言ったよ?
メンディの画像盗用してる【EXILE なんちゃら】
アタシが知的障害者を叩いてたのが気に入らないからブロックして、荒らしてきたのお前だよな?
なにが若い女だよ? 
EXILEになりたくてもなれない不細工ニートが正体だろ?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

se_to_kaiさん

2017/10/1621:28:18

実にキュートだ!!!

2017/10/1619:40:49

・・・・・・・・・・・・・・・。

てっきり成り済ましかと勘違いしそうになりました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

suiteanadrolさん

2017/10/1619:38:09

なにそいつ確実に統合失調症だよ。

yukashuka249さん

2017/10/1619:32:34

面白くて最後まで読んじゃった!(笑)
才能あるねぇ?

haji_me40runさん

2017/10/1619:31:31

長いけど面白かったです!
ありがとうございました

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。