ここから本文です

来週からドイツ旅行に行きます。そこで質問なのですが、1日目はミュンヘンを観光し...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1619:39:44

来週からドイツ旅行に行きます。そこで質問なのですが、1日目はミュンヘンを観光し、2日目はミュンヘン→ローテンブルクに移動してローテンブルクに1泊、3日目にフランクフルトに移動する、というプランを立てていま

す。2日目はミュンヘンは観光せずに朝からローテンブルク方面に向かいます。そこで2日、3日目でもう1つみる都市をたしたいと考えています。足すとしたらミュンヘンからローテンブルクに行く途中にニュルンベルクをはさみ、ミュンヘン→ニュルンベルク→ローテンブルク泊、次の日もローテンブルクを少しみてフランクフルトにいくというプランです。このプランだと忙しすぎるでしょうか?あともう1つのプランは2日目はミュンヘン→ローテンブルクで1日ローテンブルクをみて、次の日にヴェルツブルグを少しみてからフランクフルトにいくというプランです。見所などを考えるとどのプランが一番いいと思いますか?

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/10/1702:21:02

改行がないとかなり読み辛いです、、、、住んでいるのでお答えしようと思ったのですが、、、、

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1711:26:50

    申し訳ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2017/10/1620:49:46

4日目はどうなっていますか?もし4日目がフランクフルト観光5日目離独のスケジュールでしたら下記を提案します。
2日目、3日目とも当初の予定通りで早めにフランクフルトに入り、3日目にフランクフルト観光、4日目にハイデルベルグかライン川日帰り観光をお勧めします。

来週ですとまだニュールンベルグのクリスマスマーケットが始まっていませんしヴェルツブルグより無理をしてでもハイデルベルグをお勧めします。

4日目のスケジュールが既に固まっているようでしたら3日目にヴェルツブルグに立ち寄って黄葉の河畔で昼食を楽しまれたらいいと思います。時間的には無理はありません。