ここから本文です

デパコスについて ベースメイクだけデパコスに変えたいんですが、おすすめを教...

yanyan_waoさん

2017/10/1619:48:02

デパコスについて

ベースメイクだけデパコスに変えたいんですが、おすすめを教えてください。
いちご鼻が目立ち、Tゾーンだけオイリーです。
いちご鼻がどうしても嫌で、隠せるものをお願

いします。
10代後半~20代前半向けで、ナチュラルメイクをしたいです。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1621:04:29

私は、サンローランのアンクルなんとかっていうファンデ♡
下地はサンローランの免税店限定のピンクのパレットです♡
でも、金粉が入ってるのもお勧め♡

ジルのccも結構いいですよ♡

あとは、rmkとポール&ジョーかなぁ♡

コスメデコルテのパウダーはかなりおすすめです♡

質問した人からのコメント

2017/10/18 19:00:50

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1622:00:14

使ったことないですが、クリニークは一塗りできれいに仕上がるらしいですよー