ここから本文です

振られた彼女に対して友達からまたやりなおしたいと言う内容の連絡を入れました。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1620:16:49

振られた彼女に対して友達からまたやりなおしたいと言う内容の連絡を入れました。

先日、自分の彼女への依存が原因で彼女に愛想を尽かされ、振られました。

喧嘩別れでしたので、喧嘩時は友達にすらもどりたくないと言われました。

時間が経ち、自分の反省するところを伝え、身勝手だけど、また友達からやり直してくれないかという内容を送りました。

すると、友達というか恋愛とは言わずとも私達には私達にしかできない関係があると思うしこれからもよろしくねと返事が来ました。

これはどういう心理で言っているのでしょうか。

参考ですが、これまでに数回別れ、復縁を繰り返しています。
ですが今回ばかりは友達にすらなりたくないと言われる程の喧嘩別れになりました。
正確には今回の喧嘩別れの前に、既に別れていて、その時は相手からは好きだけれど合わない部分が多く、上手くやっていく自信がないからと告げられ、別れを受け入れました。その後の喧嘩となります。

本当に今回は自分を見つめなおし、反省し、大切な人だと思えるので真剣に考えています。
よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2017/10/1620:18:45

オタクみたいな粘着質を恐れてるのでは?
逆らうと、何されるか分からんし・・・

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/10/1620:43:18

そういう人じゃないのは付き合ってきた私が知っています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「彼女 振られた 連絡」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる