ここから本文です

男性の方に質問です。

big********さん

2017/10/1620:37:26

男性の方に質問です。

振られた彼女の連絡先は残しておきますか?? 私が振った側なのですが、Twitterもブロックされ、着信拒否もされているのですが、LINEだけはブロックされていません。ですが既読無視です。意味はあるのでしょうか、?

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/10/1620:45:07

こんにちは、女性と比べると、男性は 元彼の連絡先は残す人が
多いのじゃないでしょうか?
あなたが、振った側なら、もう気にしないでくださいね。
次にいい彼氏との出会いがありますように。

  • 質問者

    big********さん

    2017/10/1620:52:03

    実は、気持ちがなくなったわけではなくてむしろやり直したいと考えているんです。そういう内容のメッセージも送ったのですが、ずっと既読無視のままです、、

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「彼女 振られた 連絡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2017/10/2110:15:19

お恥ずかしい話ですが自分もつい最近に彼女に振られてしまいました。参考になるかわかりませんが自分は今までお付き合いし別れた人とは縁を切って連絡先を消す人もいました。ですが今回の方は本気で好きであったためまだ残しております。女々しくて未練たらたらです笑