ここから本文です

子供が天気の悪い日におねしょで布団を濡らした場合どうやって布団を乾かしますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1621:03:00

子供が天気の悪い日におねしょで布団を濡らした場合どうやって布団を乾かしますか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1621:07:21

布団乾燥機をかけました。
あとは、予備の布団も用意しておきましたよ。
オネショシート?布団まで濡れないものもひいたりしました

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1621:09:00

    布団乾燥機とは衣類乾燥機の大きい感じの物ですか?

    コインランドリーに行かれてますか?

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1621:04:20

昨日やられました。ファブリーズしてドライヤーかけました…