ここから本文です

好きな男子に、服をプレゼントするのですが、大学受験が終わり、合格したので「合...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1621:12:33

好きな男子に、服をプレゼントするのですが、大学受験が終わり、合格したので「合格祝い」って言って渡そうと思ってます。

SNSでは、「サイズ聞いただけ」など言って買わない体で言ったのですが、大丈夫ですか?

受け取ってもらえると思いますか?
彼氏ではなく、片想いです。

閲覧数:
183
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1800:21:06

知ってる人でしょ?プレゼントの結果恋が成就しなくても良いなら渡すべきです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1800:27:03

    友達です。
    その男子は、服の写真を送った時、「ちょっとほしい笑」って言われたので、プレゼントしようと思いました。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1801:44:21

その人との進展がどういう状況かにもよるね

hsatou48さん

2017/10/1723:59:49

なんとも思っていない、
付き合っていない人にいきなり服プレゼントされたら
気持ち悪いです…

karatto12345さん

2017/10/1716:50:26

あんまり高いものでは引かれるけど。ちょっと気持ちの伝わるくらいなら。季節外れなら人気あるブランドのTシャツなんかでも7割引き〜なんて安く買えるよね。サイズも割とアバウトでも大丈夫。「今度の夏に着てね」なんていいかな…なんて思います。気持ちくらいの値段でいいものが買え、私はプレゼントの時よくこの手を使います。相手が開けて「悪いよ!これ高いでしょ」なんて言ったら、はっきり本当のことを話します。相手も「なんだ!じゃ遠慮はいらないねー!」ってもらってくれます。

2017/10/1712:25:22

ビキニでも渡さない限り、喜んでもらえると思います!

頑張って下さい!

2017/10/1711:39:45

引かれると思います