ここから本文です

ゲーミングPCを買いたいんですけど何を買い揃えたらいいですか?買い揃えた場合大...

chi********さん

2017/10/1621:40:17

ゲーミングPCを買いたいんですけど何を買い揃えたらいいですか?買い揃えた場合大体総額いくら位になりますか?(基本)

教えて下さい

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/10/1623:13:28

流石に諭吉60人は言い過ぎかな~

ただそれでも(デスクトップのゲーミングPCと仮定した場合)

・ゲーミングPC→12万円~
・液晶ディスプレイ→1.5万円~
・スピーカーもしくはヘッドホン→数千円~ ※場合によっては不要

最低でも諭吉さん15~20人程度が吹っ飛ぶことは覚悟しておかないとですね

ちなみに更にこだわるなら

・キーボード&マウス→合計2万円~
・スピーカーもしくはヘッドホン→1万円~
・オーディオデバイス→1万円~

なども追加で必要になるので、あながち諭吉60人が吹っ飛ぶというのも嘘ではない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

opa********さん

2017/10/1622:23:35

60万ぐらいです
貧乏人はCS機で我慢しろってことです(笑)