ここから本文です

イーグルスの高梨雄平の成長力がハンパないね!

acl********さん

2017/10/1622:04:00

イーグルスの高梨雄平の成長力がハンパないね!

閲覧数:
31
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pxd********さん

2017/10/1622:23:45

シーズン中、一度、二軍に落ちてフォームの見直しをしてから、すごい進化がありました。

彼がいなければ、CSの勝利はなかったと言っても過言ではないように思います。

チョイと使い過ぎかなぁ…という印象がありますので、シーズン終了後はきちんとケアして欲しいです。

質問した人からのコメント

2017/10/18 09:44:03

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/10/1710:41:51

おっしゃる通りですね。

bak********さん

2017/10/1710:38:46

二年目のジンクスにならないように来年も活躍期待したいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/10/1622:38:10

まさに、ものすごい成長を見せています。

tor********さん

2017/10/1622:25:03

こんなに活躍すると分かってればドラフト9位まで残ることなんて絶対なかったな