ここから本文です

er34についてです

ffg********さん

2017/10/1622:20:02

er34についてです

自分は半年前にer34ターボを購入したのですが
最近ボンネットの中の運転席側をを見ていると
ミッションがオートマチックと買いてあって排気量も2Lとなっていました
ですがボディの刻印を見たらMTになっていました
説明が難しくてわかりにくいですが
同じer34ターボの方はどうなっていますか?

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2017/10/1622:44:19

ボンネットを2LのAT車から引っ張ってきたんでしょうね。

  • 質問者

    ffg********さん

    2017/10/1717:58:33

    普通のer34 ターボは表示が2.5になってるんですね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

仁科百華さん

2017/10/1622:23:08

何らかの事情で、ボンネットだけ、2L、ATの物に交換したんじゃない。

vxw********さん

2017/10/1622:22:09

当然2.5リッターのMTです。

載せ替え車両なんですねー