ここから本文です

絵を描くのはつまらなそうと思うのは僕の思い込みですか?

kkk********さん

2017/10/1622:31:44

絵を描くのはつまらなそうと思うのは僕の思い込みですか?

閲覧数:
28
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

2017/10/1700:44:18

ボクは小学生でしゅが…

実際、ちゅまらないんだろうねえ。

でしゅ。絵画カテでは

絵の1枚描いてあげるより、ゴタクが多いから。

うははは!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2017/10/2014:55:47

たぶんそうでしょう...絵を描くということは描かない人には絶対わからない世界ですから...

kap********さん

2017/10/1710:20:08

いやいや、思い込みでなく、貴方の所感として主張していいのでは?

詰まるかつまらないかは他人が判断することでありません。

oga********さん

編集あり2017/10/1700:31:38

心が動かされ、面白いと感じたことを
イメージに置き換えるのが絵画表現です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2017/10/1623:09:10

基本的に、モノを作るのって楽しいことだから
幼稚園児だってお絵かきするのは楽しいことだからでしょう。

tis********さん

2017/10/1622:37:53

人それぞれだと思います。
私はすごく楽しいです。
自分で作るとすごく達成感がありますよ
ちなみに人の絵を見てすげーって気持ちを私も味合わせてみたいのが結構強いですけどね