ここから本文です

5教科の合計点数が230点だったら、偏差値はどのくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1623:20:52

5教科の合計点数が230点だったら、偏差値はどのくらいですか?

閲覧数:
640
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2017/10/1623:36:53

偏差値は テストの点数だけでは 出せないです。
偏差値は 手段での順位を表す数字ですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2017/10/1623:30:06

40〜45くらいだと思います