ここから本文です

貴景勝って、 体はダルマで、 顔はコケシに似てると思いませんか?

sei********さん

2017/10/1700:18:44

貴景勝って、
体はダルマで、
顔はコケシに似てると思いませんか?

補足青森県の津軽系コケシです。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2017/10/1718:59:34

伝統こけしって11系統あるのだが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vio********さん

2017/10/1712:57:40

まあね

身長が低いからそう見えると思うよ。
だけんどあいつのベスト体重は、150kgだと思います。今は重すぎます。「ダルマあ!」て叫んで、いやでも痩せさせたいです。

顔の事は可哀想だから不問にしましょ(*^^*)